ハウスクリーニングのダスキン将成TOP >会社情報> ダスキン将成(しょうせい)の強み

 

当社の強み

有限会社将成「ダスキン将成(しょうせい)」は昭和61年創業の地域密着の清掃会社です。

そのダスキン将成(しょうせい)の5つの強みをご紹介します。

  1. 経験豊かなスタッフが対応します
  2. 高いお掃除の技術
  3. 明朗会計
  4. 新サービスを導入
  5. 満足の保証

 

1.経験豊かなスタッフが対応します

おそうじ業者の中には下請け業者を使う会社もありますが、当社は技術・マナーともにダスキンFC加盟店として水準を満たした自社社員がサービス提供を行っていますので、安心してご利用いただけます。

 

2.高いお掃除の技術

お客様へ満足いただける清掃をご提供するために日々研究し、時には研修に参加することでサービスの向上に努めています。また資器材、各種洗剤は法律で定められた基準はもとより、ダスキンで定めた厳しい基準を満たし、更に商品検査センターによる最終確認に合格したものだけを使用しています。お客様に高い安全性を備えたサービスをご提供できるように取り組んでいます。

 国家資格であるハウスクリーニング技能士を取得したスタッフが在籍しております。

平成22年12月にはハウスクリーニングが新たに厚生省の検定職種として 追加され、ハウスクリーニングに従事する人々の技能が認められるように なった唯一の国家資格です。 技能検定に合格した者には合格証書が交付され、技能士の称号が与えられます。 近年の合格率は2017年度は28%、2018年度は27%、2019年度は33%と 低い合格率の中、一回目の受験で合格した技術者が在籍しています!


 

3.明朗会計

必ず事前に打ち合わせ・現地調査をさせていただき、見積書を作成いたします。お客様のご希望で当日追加サービスをご依頼されない限り、追加料金は一切発生いたしませんのでご安心下さい。

 

4.新サービスを積極的に導入

お客様の悩みを解決するために、新サービスメニューを積極的に導入しています。

  • 岐阜エリア先行導入。業務用オゾン脱臭・除菌サービスを導入。
  • 窓用フィルム施工サービスを導入。

 

5.満足の保証

・「身分証明書」を携帯し、お客様にお見せします。

・お客様のお困りごとに適切なサービスを提案し、事前に料金を明確にお伝えします。

・ご契約サービスの品質が充分でなかった場合は、やり直しいたします。

ハウスクリーニングのダスキン将成TOP >会社情報> ダスキン将成(しょうせい)の強み